ビッグサイネージ搭載の次世代自販機で『亀戸餃子』を明大前にて3/16より期間限定販売開始!

ニュースNews

ニュース記事詳細です

ビッグサイネージ搭載の次世代自販機で『亀戸餃子』を明大前にて3/16より期間限定販売開始!

2024年3月30日

ビッグサイネージ搭載の次世代自販機で『亀戸餃子』を明大前にて3/16より期間限定販売開始!

『PICK ☆ UP(ピックミーアップ)』は、出店費用をかけずに駅ナカ出店を実現する新しいサービスです。
従来の出店では多くの手間や費用がかかりましたが、『PICK ME UP』を利用することで手軽に駅ナカ出店ができ、広告費用のみで効果的な宣伝を行うことができます。
自社のPRや商品の売り上げUPを目指す企業様はこの新サービスにより、費用対効果の高い出店が可能となります。

低リスクで都内の駅ナカ自販機で自慢の商品のPRと販売しませんか?

弊社が運営する駅ナカ自販機スペースは冷凍自販機により様々な商品を販売可能です。さらにビックサイネージでPR効果もバッチリです。この機会に低リスク・低価格で出店してみませんか?まずは気軽にお問合せください

お問い合わせの際はWEBサイトを見たとお伝えください。

※各事業所への電話お問い合わせはこちらの番号案内よりご連絡ください

 
その中で注目すべき商品の一つ。明大前で販売中の『亀戸餃子』をご紹介します。
亀戸餃子は、1953年に創業して以来、餃子のみを提供してきたこだわりのお店です。
厳選した国産野菜と国産豚肉を使用した餡は、ザク切り野菜の歯応えと旨味たっぷりの肉汁が詰まっています。
亀戸駅から徒歩数分の立地にあり、地元の人にも大人気な亀戸餃子は行列のできるお店として親しまれ続けています。
長年愛される餃子の秘密は、パリッとした焼き目の極薄皮の中にたっぷり入った餡!餡はかなり細かくミンチされた豚肉と野菜が絶妙なバランスで混ざり合い、ジューシーで肉汁もたっぷり!さらに、粗めにカットされた野菜の作り出すシャキっとした食感がアクセントになっています。
一口サイズで食べやすく、箸がつい止まらなくなる、そんな亀戸餃子が冷凍自販機で手軽に楽しめます。

忙しい毎日、いつもの駅で手軽に美味しさを手にすることができる贅沢をぜひお試しください。