【愛のお守り!】お土産にもピッタリのサクサク香ばしい「梛の葉パイ」6月10日よりピックミーアップ竹ノ塚に登場!

ニュースNews

ニュース記事詳細です

【愛のお守り!】お土産にもピッタリのサクサク香ばしい「梛の葉パイ」6月10日よりピックミーアップ竹ノ塚に登場!

2024年6月6日


旭屋本店の梛の葉パイが登場!
竹ノ塚駅(ピックミーアップ竹ノ塚)にて6月10日より販売決定。

6月10日より竹ノ塚駅にて販売開始となる旭屋本店の「梛の葉パイ」。

明治38年創業の旭屋本店は鎌倉駅から徒歩圏内にある老舗の和菓子屋。
季節ごとに様々な商品を用意しており、地元の方に愛され続けています。
「愛のお守り」として源頼朝と北条政子も持っていたと伝えられるこの「梛の葉」を型取ったお菓子。
丁寧に折り重ねたパイ生地で、香ばしく焼き上げたサクサクの食感でついもう一つ食べたくなる逸品。
バターの香りとほのかな甘味が広がりおやつにピッタリなお菓子です。
鎌倉のお土産としてもオススメなこの「梛の葉パイ」が竹ノ塚駅にて販売開始が決定!
ぜひ、ご賞味ください。

◾️販売開始:6月10日
◾️商品名 梛の葉パイ
◾️販売価格:700円 / 3枚入り

「PICK ☆ UP」は、商品の出品・ポップアップ出店したい企業様に代わって細かな調整も行いますので、労力をかけずに、商品のPRと販売を可能にします。依頼主は、広告費の支払いと商品の送付をするのみで、しかも、商品売り上げは全額リターンされます。